募集要項
- 募集要項
- 【事務職】 事務職員(既卒・愛仁会リハビリテーション病院 在宅サービスセンター)
- 中途
- 事務職
事務職員(既卒・愛仁会リハビリテーション病院 在宅サービスセンター)
<詳細情報>
職種 | 事務職員(在宅サービスセンター) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 訪問看護ステーションでの事務業務を行っていただきます。 ・レセプト業務・電話対応 ・来客対応・その他事務作業全般 ・行政・医療機関・介護事業者との調整 【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 愛仁会リハビリテーション病院、大阪府高槻市白梅町5-7 ※その他グループ内施設はこちらをご覧ください。 |
給与 | 月給:199,255円~277,700円
勤務経験を考慮した上で給与設定させていただきます。 ※手当 |
交通アクセス | JR京都線 高槻駅から徒歩5分 |
勤務時間 | 8:30~17:00 |
経験・資格 | 年齢:定年が60歳のため、59歳以下の方 学歴:短大卒以上(専門学校卒の方も応募可能) スキル:パソコン(オフィス)の基本操作ができる方 |
休日休暇 | 土・日・祝日 週休2日制(毎週) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 |
待遇 | 昇給年1回 ※昨年度実績 賞与年2回 計4.0ヶ月 (入職1年未満1.4ヶ月) ※昨年度実績 加入保険:雇用・労災・健康・厚生・財形 |
備考 | ※法人グループ内で互いに連携をとりながら、患者様・ご利用者様がその方らしい生活を送っていただけるよう、地域に密着して多職種で心身のケアとサポートに取り組んでいます。介護に携わる職員のサポートを行いながら、一緒に働いてくださる方を募集いたします。 |
選考日時 | 書類選考の上、面接日時等を連絡致します。 |
応募方法 | 応募ご希望の方は、「事務職員(在宅サービスセンター)希望」と明記の上、応募書類同封にて下記宛に郵送してください。 |
応募書類 | 履歴書(写真付)、職務経歴書 |
応募締切日 | 定員に達し次第、締切ります。 |
書類送付先 | 〒569-1116 大阪府高槻市白梅町5-7 愛仁会リハビリテーション病院 管理科 採用担当 宛 TEL:072-683-1212 |