【事務職】 事務職員(既卒・愛仁会リハビリテーション病院 在宅サービスセンター) | 募集要項 | 社会医療法人愛仁会 採用サイト

社会医療法人愛仁会 採用サイト 社会医療法人愛仁会

採用サイト

募集要項

  • 中途
  • 事務職

事務職員(既卒・愛仁会リハビリテーション病院 在宅サービスセンター)

<詳細情報>

職種 事務職員(在宅サービスセンター)
雇用形態 正社員
仕事内容 訪問看護ステーションでの事務業務を行っていただきます。
・レセプト業務・電話対応
・来客対応・その他事務作業全般
・行政・医療機関・介護事業者との調整

【変更範囲:会社の定める業務】

勤務地 愛仁会リハビリテーション病院、大阪府高槻市白梅町5-7
※その他グループ内施設はこちらをご覧ください。
給与 月給:199,255円~277,700円

勤務経験を考慮した上で給与設定させていただきます。
月給は(基本給+職責給+ライフプラン手当)から構成されております。

※手当
・通勤手当:実費支給(月上限50,000円まで)

交通アクセス JR京都線 高槻駅から徒歩5分
勤務時間 8:30~17:00
経験・資格 年齢:定年が60歳のため、59歳以下の方
学歴:短大卒以上(専門学校卒の方も応募可能)
スキル:パソコン(オフィス)の基本操作ができる方
休日休暇 土・日・祝日
週休2日制(毎週)

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

待遇 昇給年1回 ※昨年度実績
賞与年2回 計4.0ヶ月 (入職1年未満1.4ヶ月) ※昨年度実績

加入保険:雇用・労災・健康・厚生・財形
退職金制度:あり(勤続3年以上)
企業年金:確定拠出年金
定年制:あり(一律60歳)
再雇用制度:あり(上限65歳まで)

備考 ※法人グループ内で互いに連携をとりながら、患者様・ご利用者様がその方らしい生活を送っていただけるよう、地域に密着して多職種で心身のケアとサポートに取り組んでいます。介護に携わる職員のサポートを行いながら、一緒に働いてくださる方を募集いたします。
選考日時 書類選考の上、面接日時等を連絡致します。
応募方法 応募ご希望の方は、「事務職員(在宅サービスセンター)希望」と明記の上、応募書類同封にて下記宛に郵送してください。
応募書類 履歴書(写真付)、職務経歴書
応募締切日 定員に達し次第、締切ります。
書類送付先 〒569-1116
大阪府高槻市白梅町5-7
愛仁会リハビリテーション病院
管理科 採用担当 宛

TEL:072-683-1212

 

一覧へ戻る